立体感や動きをカラーで出せる、ハイライト、メッシュでアプリエ使用☆

こんにちは^^

林です。

 

今日は久しぶりにアルミホイルを使って、

立体感のある、動きにも強い、ハイライト、

メッシュを、

髪を綺麗にしながら、お染めてしていきましょう!

 

今日ハイライトで使うお薬は、アプリエといいます。

最近、旬のカラー材で、

明るくしたいけども、傷むからブリーチを使いたくないお客様に、

大変喜ばれております。

特徴としては、

 

透明感のある色が作りやすい、

日本人特有の赤みが消しやすい、

15トーンまで表現できる(通常のカラーだと、平均12トーンくらいまでです。)

と、明るくすることに関して優秀な子です!

 

今回は、メッシュ以外の髪は、夏の退色に備えて深めに入れましたよ☆

これは手で乾かしただけになります!

そんなに明るいお色ではないのですが、

光に当たると、透け感があるのが良いですね!

 

最後の仕上げはコテを巻いて作ってみました。

毛先の動きがよくわかるカラーリングなりました^^

 

当店は、

デザインカラーでも、髪を優しくいたわりながら、お染めできますので、

単色のカラーに飽きた方は、伝えてくださいね!

提案させていただきますね♪

 

追伸

スタッフでお祭りに行ってきました!

僕の浴衣は父が若いときに着ていた物!

タンスのにおいが最高に染み付いております!笑

 

女性陣もかなり様になっております♪

 

今日は芦田くんはお休みです。

 

お店で着替えて出発!

このあと飲み過ぎて、居酒屋のトイレを2つ貸し切ることに

なりました!(この4人の中の2名です(^^;)

 

以後、気をつけます。。。

ご迷惑をかけました居酒屋の方、本当にゴメンなさい_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です