カテゴリー別アーカイブ: 前髪カット

前髪の切り方(*^^*)セルフカットの参考に☆

傷ませずに栄養補給しながらカラーする美容室ナスのHPはこちらです♪←クリック

 

こんにちは😃

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今日は前髪のカットの仕方についてです☆

前髪は、第1印象の大部分をしめる、

とても重要な場所ですよね!!

 

そのため失敗は許されませんよね^_^

ご自分で、

『少しだけ整えてみようかな?』

の参考になれば、幸いです^ ^

 

かなりの確率で、成功率が上がるはずですよ〜👍👍

うちのスタッフの石毛をカットしました☆(トータル3分間以内)

もし画質が良くなかったら、設定→HDで再生してくださいね^^

24時間予約対応のナスのラインはこちらです^^

傷ませずに栄養補給しながらカラーする美容室ナスのHPはこちらです♪←クリック