カテゴリー別アーカイブ: ヘアエステの流れ

エステメニューの流れ☆成田市髪質改善美容院NAS(ナスヘアエステ)

成田市髪質改善美容室ナスHP 

へアエステメニューの流れをご紹介させていただきます^ ^

image

まずはBeforeです!ハイトーンで毛先にパサつき、ダメージによる乾燥が見られます!

image

カウンセリング

image

 

image

現在の髪の状態を正しく把握させていただくため、目で見て分からない部分の細かな部分の情報をいただきます。最高の結果を出すためのプロセスです。

頭皮のデトックス

image

通常のシャンプーでは、落としきれない毛穴につまった脂質や、髪に残っている不純物をしっかり除去します!

 

水分補給、キューティクルを開く

image

特別な水分でキューティクルを開いて、栄養分を入りやすくしていきます!

 

栄養補給

image

 

髪の状態に合わせて調合した栄養分と色相を一緒に髪の中に入れていきます。

リタッチの場合は、染めない部分にも、たっぷり栄養分のみを、補給。

スチーミング

 

image

カラーの色素と栄養分、そして水分をたっぷりと補給。頭皮の血行も良くしていきます。

水分補給、キューティクルを閉じる

image

 

補給した栄養素と色素が出ていかないように、潤いを与える天然の保湿成分を塗布していき、キューティクルを閉めて、潤いと色素を閉じ込めていきます。

地肌のトリートメント、マッサージシャンプー

image

地肌の、トリートメントをして、マッサージシャンプーをしていきます。24時間シャンプー出来ないので、丁寧に念入りに。

トリートメント

image

最後に髪と地肌が最も安定する弱酸性に整え、頭皮のリンパマッサージをします。

ツヤ髪カット

image

お客様のご希望のスタイルを、ツヤ、ダメージ予防を考慮してた上でカット。

スタイリング

image

 

仕上がり後の髪の状態を一緒に確認し、これからのお手入れ方法や、ご自宅で良い状態を保つための、アドバイスをさせていただきます。仕上がった髪は、今まで経験したことのないような、ツヤと手触り感に。

 

After

image

何もつけないで、手で乾かした状態です。髪に、潤いとツヤが蘇ってきました^ ^

 

 

image

 

毛先の収まりも、良くなりました☆

image

まだ髪の栄養状態は、安定しているわけではないので、、これからもっと

良くなる予定です^^

image

 成田市髪質改善美容液ナスHP

絶対に髪を傷ませないためのカウンセリング〜成田唯一の髪質改善美容院NAS[ナス」〜

成田市の髪質改善美容室ナスのHPはこちら←クリック

『自分の想いが伝わらない』

『うまく説明できない』

カウンセリングでは、このような声をよく耳にします。

 

美容室で最高の結果を出すために、カウンセリング

は必要不可欠です。

 

ナスでは、初めてのお客様には、カウンセリングで

30分から45分くらいの、お時間をいただいて

おります。

 

なーんでそんなに長いの?

プロなんだから、髪見ればわかるんでしょ?

image

ごもっともでございます。

しかし、

髪には目で見て解ることと、わからないことが

あるのです。

 

髪質、髪の状態は、一人一人全く違います。

十人十色です。

 

最高の結果を出すためには、あなたの髪質に薬剤をピッタリと合わせる必要があります☆

image

とても、大事なので、もう一度!

あなたのためだけの薬剤調合をして、

ピッタリんこに合わせるのです(・ω・)ノ

 

そのためには、パーマやカラー、ストレートの履歴も大事になってきますし、

部分的に薬剤を変える必要もあるでしょうし、

水に濡らしてみて、弾力を見ることもあります。

 

すべては、綺麗なツヤ髪にするためのプロセスです^_^

是非、今までは言えなかったこと、伝えてられなかったことを、ぶつけてきて下さいね^_−☆

 

追伸

癒しのシャンプーブースに、

さらに癒されるものを設置しました(^_-)

熱帯魚はネオンテトラがメインで泳いでいます(^.^)

かわいいエビさんもいるので、見つけてみて下さいね☆

IMG_0579

 

成田市の髪質改善美容室ナスのHPはコチラ